探偵ガリレオ 柴咲コウ


柴咲コウが演じる新人の女性刑事・内海薫はドラマオリジナルのキャラクター。原作の探偵ガリレオには登場しない人物だ。

直情型で正義感に燃える熱血漢という内海薫を、柴咲コウが演じるのは意外なように思うのは私だけだろうか。

今までの柴咲コウはどちらかというと、ドラマでは冷めた役や不思議な雰囲気を醸し出す役などが多かったように思う。

柴咲コウが演じる内海薫は湯川学(福山雅治)の相棒。原作の探偵ガリレオには登場しないだけに、湯川学(福山雅治)とのどのようなコンビネーションを発揮してくれるのだろう。

人気も実力もある柴咲コウが出演するドラマ探偵ガリレオ」には注目しよう。


柴咲コウについてはこちら
×

