ガリレオ 第一話 ネタバレ

ついに始まったフジテレビ月9ドラマガリレオ」!朝から福山雅治さんと柴咲コウさんの番宣はすごかったね。ご苦労様…。

突然若者の頭から発火するなんて、第一話からすごい内容のガリレオ

悪気はないんだろうけど、「おもしろい」と笑みを浮かべる湯川(福山雅治)を怒鳴りつける薫(柴咲コウ)には同感。人ひとりの命が犠牲になっているんだから、いくら悪意がないといっても、笑みを浮かべるのはいただけません…。

素人にはわからないようなトリックを紐解いてしまう湯川(福山雅治)はさすが!今朝の情報番組で福山雅治さんが言っている意味がわかったよ。本当に湯川(福山雅治)は理屈っぽい!(笑)これは福山雅治さんも、セリフを覚えるのが大変だろうなぁ。

薫役の柴咲コウさんもいい味出してる♪柴咲コウさんがこういう役を演じるのは珍しいんじゃないかな?なんだか新鮮☆

湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)のコンビはアンマッチのように見えて、実はベストコンビなのかも(・∀・)湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)のコンビ、私は好き♪

湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)の仲は恋愛が絡んでくるのかな?それともガリレオは恋愛は無しのドラマ?湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)の関係の発展も気になる。

さすがフジテレビ月9ドラマ。第一話から犯人役が唐沢寿明さんなんて豪華!福山雅治さんと唐沢寿明さんの組み合わせ、もっと見たかったな。少なかったのが残念…。

月9ドラマ初出演の品川祐さんの演技にも注目☆案外大きな役を演じてる!最初からこんな大役を与えられるなんてすごい。品川祐さんの演技もなかなかのもの(・∀・)

これからもっと難解な事件が湯川(福山雅治)の元には舞い込むはず。薫(柴咲コウ)と一緒にどんな風に解決に導いていくのか楽しみ☆

久々に月9らしいドラマだと感じるのは私だけ?

次回のガリレオは10月22日の放送。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。