ガリレオ 第四話 ネタバレ

月9ドラマガリレオ」の第四話のゲストはなんと、大人気グループSMAPの香取慎吾ちゃん!!

これは視聴率もぐんと伸びそう♪福山雅治さんと香取慎吾ちゃんのコンビは、滅多に見られない!絶対に見逃せないねvV

香取慎吾ちゃんの悪役って新鮮(・∀・)妙に合っていてドキドキしちゃった。

そして、び、びっくりした〜(+ д +;)

薫(柴咲コウ)が慎吾ちゃんに殺されちゃうかと思ったよ(> <)でもそこれはやっぱり湯川(福山雅治)!ちゃんと助けてくれたね(*^ ^*)

それにしても第四話にして、薫(柴咲コウ)に危機が及ぶなんて…これからのガリレオはどうなっちゃうんだろ。

ドラマの展開もさることながら、期待するのがこれからガリレオにどんなゲストが出演するか!!まだまだガリレオには豪華ゲストが出演しそう。相手もだんだん手ごわくなってくると思うけど、湯川(福山雅治)はどんな風に乗り越えてみせてくれるんだろうなぁ♪

そして湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)の間に恋愛関係は…!?

ガリレオの第四話の時点では、まだそんな気配はチラリとも見えないけどね(笑)

月9ドラマガリレオ」には、楽しみがいっぱい♪ガリレオの第四話の視聴率はどうなるだろうね。きっと今まで一番高い視聴率になるんじゃないかな!?

次回のガリレオは11月12日の放送☆
×

