ガリレオ 第四話 ネタバレ

月9ドラマガリレオ」の第四話のゲストはなんと、大人気グループSMAPの香取慎吾ちゃん!!

これは視聴率もぐんと伸びそう♪福山雅治さんと香取慎吾ちゃんのコンビは、滅多に見られない!絶対に見逃せないねvV

香取慎吾ちゃんの悪役って新鮮(・∀・)妙に合っていてドキドキしちゃった。

そして、び、びっくりした〜(+ д +;)

薫(柴咲コウ)が慎吾ちゃんに殺されちゃうかと思ったよ(> <)でもそこれはやっぱり湯川(福山雅治)!ちゃんと助けてくれたね(*^ ^*)

それにしても第四話にして、薫(柴咲コウ)に危機が及ぶなんて…これからのガリレオはどうなっちゃうんだろ。

ドラマの展開もさることながら、期待するのがこれからガリレオにどんなゲストが出演するか!!まだまだガリレオには豪華ゲストが出演しそう。相手もだんだん手ごわくなってくると思うけど、湯川(福山雅治)はどんな風に乗り越えてみせてくれるんだろうなぁ♪

そして湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)の間に恋愛関係は…!?

ガリレオの第四話の時点では、まだそんな気配はチラリとも見えないけどね(笑)

月9ドラマガリレオ」には、楽しみがいっぱい♪ガリレオの第四話の視聴率はどうなるだろうね。きっと今まで一番高い視聴率になるんじゃないかな!?

次回のガリレオは11月12日の放送☆

ガリレオ 第二話 ネタバレ

ガリレオの第二話は切なかった…。

こどもが幽体離脱をしたという話は、最初から何かおかしいなとは思っていたけどね。でも最後の父親を一生懸命かばう姿には涙が出そうになったよ。

どうしてあそこまでできるの?どうしてあそこまでするの?自分の可愛い息子がどんなに苦しんでいるのかわかんないの?

第二話のガリレオでは、色々考えさせられるものがあった。嘘をつくこどもの心は絶対すごく痛かったよ。

そして湯川(福山雅治)の言うことには共感した!信じていたものが偽りだったときの衝撃、ショック、絶望。こどものうちってまだそういうのを受け止め切れないんだよね。

それをきっかけにオカルト的なものを信じなくなったという湯川(福山雅治)の気持ち、すごくよくわかる。湯川(福山雅治)じゃなくても、誰でもそうなんじゃないかな?月9ガリレオを見て、こどもの頃の気持ちを思い出したよ。

湯川(福山雅治)がこどもに接すると蕁麻疹が出るっていうのは、湯川(福山雅治)の過去に何かあるのかな。東野圭吾さんの作品は大好きで大抵のものは読んでるけど、ガリレオはまだ読んだことがないから、今後の展開が楽しみ!

ガリレオを読もうとも思ったけど、ガリレオドラマ化、しかも月9だってことで、ドラマを見終わってから東野圭吾さんの原作ガリレオを読んでもみようかと思います☆

ガリレオは久々の月9ドラマのヒット!私の中ではね。最近の月9ドラマの中で、ガリレオは一番好き(・∀・)

次回のガリレオは10月29日の放送。

ガリレオ 第一話 ネタバレ

ついに始まったフジテレビ月9ドラマガリレオ」!朝から福山雅治さんと柴咲コウさんの番宣はすごかったね。ご苦労様…。

突然若者の頭から発火するなんて、第一話からすごい内容のガリレオ

悪気はないんだろうけど、「おもしろい」と笑みを浮かべる湯川(福山雅治)を怒鳴りつける薫(柴咲コウ)には同感。人ひとりの命が犠牲になっているんだから、いくら悪意がないといっても、笑みを浮かべるのはいただけません…。

素人にはわからないようなトリックを紐解いてしまう湯川(福山雅治)はさすが!今朝の情報番組で福山雅治さんが言っている意味がわかったよ。本当に湯川(福山雅治)は理屈っぽい!(笑)これは福山雅治さんも、セリフを覚えるのが大変だろうなぁ。

薫役の柴咲コウさんもいい味出してる♪柴咲コウさんがこういう役を演じるのは珍しいんじゃないかな?なんだか新鮮☆

湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)のコンビはアンマッチのように見えて、実はベストコンビなのかも(・∀・)湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)のコンビ、私は好き♪

湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)の仲は恋愛が絡んでくるのかな?それともガリレオは恋愛は無しのドラマ?湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)の関係の発展も気になる。

さすがフジテレビ月9ドラマ。第一話から犯人役が唐沢寿明さんなんて豪華!福山雅治さんと唐沢寿明さんの組み合わせ、もっと見たかったな。少なかったのが残念…。

月9ドラマ初出演の品川祐さんの演技にも注目☆案外大きな役を演じてる!最初からこんな大役を与えられるなんてすごい。品川祐さんの演技もなかなかのもの(・∀・)

これからもっと難解な事件が湯川(福山雅治)の元には舞い込むはず。薫(柴咲コウ)と一緒にどんな風に解決に導いていくのか楽しみ☆

久々に月9らしいドラマだと感じるのは私だけ?

次回のガリレオは10月22日の放送。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

